DMM見放題chライトをスマホで観る方法

DMM見放題chライトとは月額540円でセクシー動画2000本が見放題になる神サービス。テレビ画面やPC、スマホ、タブレットなどの視聴に対応しているので、いつでもどこでも好きなところでムフフな動画が観る事ができます。しかしアダルトコンテンツは独り暮らしでもないかぎり、なかなか観るタイミングが難しく、こっそり見るためにはスマホでの視聴は外せませんよね。

 

『DMM見放題chライト』をスマホで観るためにはアプリをインストールする必要がありますが、これがちょっと分かりにくい。iOSの場合は通常の方法と変わりませんが、android端末の場合はふつうのアプリのインストールとは勝手が違うため注意が必要です。

 

そのため『DMM見放題chライト』を契約したけどスマホでの味方がわからない、そんな人のために、DMM見放題chライトをスマホで観るためのアプリのインストール方法について解説していきたいと思います。

 

 

 



DMM見放題chライトについて

まずはとにもかくにも、『DMM見放題chライト』に登録していなければ利用できませんので、登録がまだの方はこちらからどうぞ。

【まずは2週間の無料体験】DMM見放題chライト

『DMM見放題chライト』を詳しく知りたい!という人には、以下のページで解説していますのでご覧ください。

 

↓↓↓コチラで詳しく解説↓↓↓

ダウンロードの前に設定すること

まず最初に、DMM動画プレイヤーをインストールするために以下の項目を設定しておく必要があります。

Android端末の「設定」→「アプリケーション」または「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」のチェックボックスをオンにしてください。

これでインストールの準備はOKです。

iOS(iPhone)のDMM動画プレーヤーのダウンロード方法

iOSの場合は一般的なアプリのインストール方法と同じですので、特にとまどうことはないと思います。まずはいつものように「App Store」にアクセス。『DMM動画プレーヤー』と検索しインストールすることでアプリを利用できます。

androidスマホのDMM動画プレーヤーのダウンロード方法

android端末の場合は通常のアプリとは違い、プレイストアからダウンロードすることはできません。アプリをインストールする為には、DMMの公式サイトからダウンロードする必要があります。それにしてもこのページ、なんでこんなに見つけにくいんでしょう。いやがらせレベルで埋もれたところにありますよ(笑)

 

まずは公式サイトにアクセス⇒DMM動画プレーヤーのダウンロード

ダウンロードの手順

公式サイトにアクセスしたら、以下のページからアプリファイルをダウンロードします。

 

『アプリをダウンロード』をタップします。

 

 

 

画面がスクロールしますので、もう一度『アプリをダウンロード』をタップするとダウンロードが始まります。ダウンロードが完了しても、この時点ではまだインストールは終わっていませんので注意。

アプリをインストールする

ダウンロードされたファイル『DMMPlayer.apk』を選択し、インストールを開始します。

 

 

『インストール』をタップします。

 

 

『アプリをインストールしました』と表示されれば、インストールは完了です。次に『開く』をタップしアプリを起動してください。

 

まとめ

これで心おきなく『DMM見放題chライト』を楽しむ準備は整いました。ただここで注意点が一つ。『DMM見放題chライト』はオフライン再生に対応していないため、作品を端末にダウンロードすることができません。ストリーミング再生のみになりますので、データ通信量だけは気をつけておきましょう。

 

ですのでなるべく、Wi-Fiを利用して視聴することをオススメします。もしWi-Fi環境がない人は自宅にWi-Fiを引くなり、ポケットWi-Fiを導入すれば通信量を気にすることなく観る事ができます。せっかくのセクシー動画見放題なんですから、これを機に検討してみてはいかがでしょうか?何もセクシー動画に限らず、HuluやNetflixにDAZNなど、定額で動画が観られるサービスも数多くありますからね。

 

DMM見放題chライトを2週間無料体験

では、最高の動画ライフを。